aichangcafe2006-07-07

7月7日・・・七夕です。巷ではね。


私にとっては七瀬の日です。ってことで相川七瀬のライヴに行ってきました。いやいやいや、今回もよかったです。やはり憧れますわ〜。


何が憧れるかって、あの太陽のようなメラメラとロックをうたうトコロと月のようにしっとりとバラードをうたうトコロです。かわいくて、カッコよくて、かれこれ10年もファンやってます・・・。ってか10年かぁ。


毎回、アンコールの時に会場に花を投げるんですが、今回は運よくGET!!前のお兄さんの足元に落ちて、くれました。サンキューです。


なんだかパワーをいただきました。あたしも相川七瀬のように・・・というわけではないけど自分なりに、自分らしく夏バテしないように頑張りたいと思う。


相川七瀬