ヅラ刑事

aichangcafe2006-09-24

レイトショー上映というのを初体験しました。ガラガラなのかと思いきや公開からまだ一週間ということもあり、けっこう込んでました。

作品はというと主演のモト冬樹をはじめ個性的な方ばかりでかなり笑わされました。劇場内も大爆笑です。ちょっとふざけ過ぎてる部分もありますが、まぁレイトショーなので許せました。

今回、渋谷のシネクイントという映画館で観たのですが、ここの映画館は良いです!!まず前日までに各回10人までチケットの予約がホームページでできるのです。ここの映画館は整理番号入場や指定席ではなく上映前に込んできたら並んでそのまま入場なのでとても有り難いです。あと座席がゆったりしてるのもよいです。そして劇場が一つしかありませんが個性的な映画の上映が多いので今後も目が離せなません。


パルコが手がける映画館 シネクイント|CINE QUINTO
http://duradeka.com/