マウスメモパット

aichangcafe2006-09-22

パソコンを快適に使うためのアイテム、最終章はこのマウスメモパット。前から欲しいと思っていてついに購入しました。世界中で一番売れているというロディアから発売されていますが、なかなか売ってなくて3日間探しまわりました。


1つ525円でネットショッピングでは見つけましたが、送料が商品より高くなってしまうため断念。文房具屋さんや雑貨屋さんをいくつか周り、ジョージズファニチャーという雑貨屋さんで発見!!感動です。さすがジョージ。わざわざ原付で行った甲斐がありました。


本当はあとパソコンを快適に使うために無線LANが欲しいのですが、私にはそれを購入する余裕が当分ありません。でも手に入る日が来ることを祈ります。


GEORGE'S