aichangcafe2006-07-21

たしか前にドラマのランチの女王で「ランチは千円でおつりがこないと・・・」みたいなことを言っていたような気がします。まぁお店とかメニューにもよるかもしれないけど、たしかにランチはそれくらいで抑えておきたいところ。


ってことで渋谷でランチ。ツタヤの上のぷん楽ってところに行ってきました。主菜×1、副菜×2を選ぶってなかたちなんですが、けっこう迷いました。でホルモンのスタミナ炒め(こてっちゃん?)と湯葉のなんたらかんたら、茄子のお浸しにしてみました。ご飯も白米と玄米を選べるので普段は食べない玄米にしてみました。+ドリンクバー付で980円。学生にとっては安いといえる値段ではないけど、まぁ渋谷だし駅から近くて場所いいし、おいしかったのでよいかな。


どうもこのお店、ディナーがメインみたいだけど、ちょっとムリそうです・・・。


ぷん楽
ぷん楽ぐるなび版